SSブログ

今日のいろいろ

マイ・アンジェリーノにこのアンジェリーノ専用のカバーを使って3年弱経ちました。さすがに
それが破れたので同じものを購入したのです。やっぱり専用のカバーなのでちょうど良いです。
たしか、以前購入したときはもっと高かったような気がしましたが、安く購入出来て良かったです。

アンジェリーノ サイクルカバー




今年の夏は山へ家族でキャンプに出かける予定です。各自水分補給用の水筒を持ってもらおう
と思い、大きめの水筒を購入することにしました。そこで一番に候補となるのが、アディダス
ダイレクトボトルです。これなら丈夫で1.5リットルも入り、手持ち用も肩がけ用になるので、
使いやすいですね。

アディダス ダイレクトボトル




ずっと以前から、ホワイトのスニーカーが欲しいと思って探しており、とうとう購入しまし
た。評判通りエアマックスのデザインはカッコいいですね。説明にもありましたが、作りが
小さめなのでワンサイズ大きめでもいいと思い、0.5cmアップで購入しました。

MAX90 25.5cm




実は、この年になっても、ディーゼルのパンツに挑戦してみたかったのと、ノンウオッシュだ
ったことがキッカケになって、購入することにしました。だが、50代にはちょっと若すぎる
かな?と少し照れがあります。もう太ももとふくらはぎがパンパン状態です。学生時代を思
い出せました。

ディーゼル THAVAR




子供が生まれた時に保険の見直しをする時には、誰が、どれだけ、いつまでの3項目は変わって来ます。
誰がは、子供がですね。どれだけは、大学までの教育費または生活費となります。そしていつまでは、
大学を卒業するまでとなってきますね。この3点を重要視して保険見直しをしてもらいましょう。

保険見直し 無料相談




洗顔パックのテンデシカは、朝は泡パックとしてしっとりと、夜は、クレンジング後の洗顔とソフトな
ピーリングとして使われる方が多くいます。良い効果が出ているのでしょうね。使い方はとても簡単で
ボトルをよく振って、頭部を上にして手の平にたまごぐらいの大きさの泡をとりだします。それをお顔に
広げて約1分、後は洗い流すだけです。

洗顔 炭酸パック




私が選ぶサンダルは、普段甲高で幅広の23.5センチです。しかし、今回はLサイズでちょっと大き目な感じ
でしたね。しかしインソールで調節すればバッチリおしゃれを愉しむことができそうです。但しMではやはり
小さいと思いますよ。素材が柔らかいので靴擦れは起きないと思います。

アンクルストラップ ジュートウエッジサンダル




この前の誕生日祝いに、愛妻と愛娘からワインのプレゼントをもらいました。普通なら、オシ
ャレな包でリボンがついているものなのですが、彼女達が選んでくれたのは、1ダースの
アルメリキャンティでした。どか~んとまとめてプレゼントと言って渡された私は、驚き
ながらもニコニコしていました。

赤ワイン アルメリキャンティ




fabe社の枕カバーを、枕と合わせて購入してみました。高級ホテル使用と書いてあるように、
肌触りやつやつや感に高級感が出ていて、柄もかわいいかったのでお気に入りです。サラサラ
していて、今夜からは良い夢を見れそうですね。

枕カバー 封筒式






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。