SSブログ

今日のいろいろ

英語を発音するときに、RとLを意識しながら発音されることも多いでしょう。しかし私達日本人がこれを
完全にマスターすることは、かなり困難です。なので、余計に小さな声で発音してしまうのですね。それよ
りも、言いたいこと、伝えたことを強調して、大きな声で発音する事が、通じる英語の第1歩ですよ。

英語 発音




薬剤師さんの転職で50代の方は、これまでの知識や経験が大きく、30代、40代の方とは異なるため、成
功すると年収が一気に100万や200万増える事も珍しくないといわれています。とくに、この50代の薬剤師
の方が転職や復職をチャレンジされる時は、ハローワークなのではなく、専門の求人サイトで情報を集めて
いるそうですよ。その一つが「薬剤師のお仕事」というサイトですね。

薬剤師 50代の転職




女性の美肌の基本は、毎日の健康的な生活にあると言われています。いくら肌にあったいい化粧品を使って
いたとしても、睡眠不足が続いたり、食生活が乱れていたりすれば、当然のごとく肌を美しく保つことはで
きません。良い化粧品を探す前に、日常生活を整えることが大いですね。そして、短時間で友好的な保湿を
施すなら、小林製薬のヒフミドクリームが適しているでしょう。

ヒフミド 化粧水




ネットで写真を見ると、リボンがかわいくて即購入しました。子供の学校行事などに使えるようにと、無難
なベージュにしました。届いて確認すると、すごくかわいいです。せっかくついている中のひもですが、使
わないと思うので取り外す予定にしています。

帽子 大きいサイズ




あまりにも色が豊富で迷いましたが、最終的にシャンパンゴールドにしました。少し地味かなあと思い
ましたが、財布なのでこれぐらいでしょう。ヘビ革ではないけど、オーストリッチ独特の柄で巨大な鳥
肌みたいな感じですね。ヘビなら開運になるようですが、ダチョウは走るので、お金が駆け込んでくる
とよいですね。とにかく、たくさん入り、カード類も整理できました。これで開運しますように。

長財布 オーストリッチ




選んだ色は、ブラックを購入しました。私のサイズは3Lサイズですが、充分余裕をもって着られます。
購入するまでは、心配していたこのぶっとい二の腕も楽に入り大丈夫でした。素材は、厚みのあるニットな
ので、気になる贅肉のボコボコが外にひびかなくて良い感じです。

半袖 カーディガン 大きめ




前回初めて2枚買って主人がかなり気に入ってくれたので、今回も2枚買い足しました。今回のカラーは
プラムとボルドーを変え合わせたような色のフレームレッドと蛍光の水色であるスプラッシュを買いました。
今までは、国産商品、グンゼYGばかり履いていたけど、CKしか履けないくらい気に入ってくれたようです。

low rise カルヴァンクライン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。