SSブログ

今日のいろいろ

昔は、フィギュアと言えば、ウルトラマンでしたね。私も1体持っていました。あの赤とシルバーの
カラーが何ともクールで大好きでした。友人は、裕福な家庭の子供だったので、ウルトラマン一家の
全てフィギュアを揃えていたのを覚えています。自分も大きくなって、お金をためて同じものを買って
やるんだと、負けん気を出していたものです。まぁ、今ではそれほど興味がなくなりましたね。

ぺたん娘 鹿目まどか




友人の家に遊びに行くと、ダイニングに今までにないものが設置されていました。何かなぁと見に行くと、
それはウォーターサーバーでした。健康志向の彼ですから、今までも色々なものにチャレンジされて来ま
したが、今度はいよいよ水に凝りだしたようです。何でもよく研究している彼ですから、その水で割った
ウィスキーは格別にうまかったですね。

水 宅配




今度グァムに行くので、その時の旅行用に買いました。休日になると、海に出かけることが多いので、できる
なら丈夫で世界タイムが表示できる時計が良いですね。正直、この色だと海水ではどうなるのか心配しました
が、あまりにもデザインの良さに負けて購入しました。カシオさんもにくい商品づくりをしてきますね。さて
、来週からのサーフィンホリディが今から楽しみです。

G-SHOCK イルカ クジラ




我が子もようやく一歳の誕生日を迎えることが出来ました。そこで、食事用にと椅子を購入することに。
新色のアクアブルーをベビーセットで購入できて嬉しかったです。もちろん色ではかなり迷いましたが、
最終的にはとても明るくキレイな色だったので気に入りました。子供には今までハイアンドローチェアで
ベルトで固定させて食事をしていましたが、やっぱりベルトが嫌みたいで座らせるとすぐにぐずるので、
今回のトリップトラップチェアは良かったです。

トリップトラップ チェア



まだ、わずか4歳の息子とディズニーランドに行くことになったので、ディバックを購入しました。
私にとっては、斜め掛けバッグは肩がこるので、このようなリュックなら大丈夫かと思っていました。
もう昔のように、おむつや着替えを持ち歩く必要がない年齢になってくれたので、荷物と言えば貴重
品や飲み物ぐらいです。あっ、ぐずった時用におもちゃなども入れてい行きます。なのでそれほど多
くないと思いましたので、大きさは十分でした。

VINTAGE Line DAYPACK





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。