SSブログ

今日のいろいろ

メガネっ娘という言葉がありますね。めがねをかけている少女という意味なのでしょうが、私
も一時はそのメガネっ娘に憧れて、視力も良いのに伊達めがねをかけていたことがあります。
今は、たくさんのファッションめがねがありますが、当時はそういうものはなく、度の入って
いない黒縁のめがねでした。今から思うと全然可愛くないですね。

メガネケース ディズニー




やっと念願の彼女とのお泊り旅行です。もうお付き合いして2年ほど経つのですが、二人で
旅行に行くのはこれが初めてです。旅行に行く条件として、彼女からリクエストがあったのが
お洒落なボストンバッグをプレゼントすることでした。うんいいよと気軽に返事したのですが、
ちゃんとメーカーまで調べて、色と柄までリクエストされちゃいました。でもこれに荷物を詰
め込んでふたりだけの旅行ですから、もうなんでも買っちゃいそうな僕です。

ライゼンタール オールラウンダー




さまざな研究結果によると、水素が万病の救世主であることは、信じることができるようです。
それなら、水素の働きで体内の細胞が活性化されるので代謝機能が向上して行きます。そして、
これらが美容やダイエットにも効果が出ることの理由となっています。これからは水素水を
扱うビジネスが間違いなく流行りますね。

水素水サーバー お試し




射出成形品を製作している企業に勤めているのですが、フィギュアもきっと、金型があり、
同じように射出成形をして作られているのだろうと推測しています。私の会社は完全に工業
品なのですが、このようにフィギュアの金型を作るための設計者って、やっぱりマニアぽい
方がやっているのでしょうか?目の前に水着の女の子の写真なんかを貼り付けて、それを
金型に落とし込んでいるとしたら、結構楽しい職場ですよね。

コレクションケース フィギュア




パケットケースが変わったのでしょうか?たまたま寄ったお店で見つけたので、ついでに化粧直
しをしちゃおうと、その目的でクリアを付けてみたら、あらあら不思議なことに、毛穴はカバー
されるし、サラサラでふわふわに見えるので、すぐに一目惚れしてしまいました。クリアなのに
ここまでカバーしてくれるなんて本当にびっくりしています。

ミュウ フィッシングパウダー 効果





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。