SSブログ

今日のいろいろ

黒にんにく酢卵黄には、江戸時代から400年も受け継がれて来た発酵技術が生かされており、
普通では困難とされていたにんにくをお酢に変えることができたのです。使われているにんにく
は、青森県産の福地で育成されたホワイト六片です。

黒にんにく酢 格安




半年の海外留学をすることになった息子に、親からのプレゼントとして携帯電話を与えました。
もちろん、彼は自分用のスマートフォンを所持しているのですが、海外から自宅に電話を掛ける
のに、料金を心配することなく通話ができる、海外で使える携帯電話を、現地から取り寄せて、
与えることにしたのです。

海外出張 携帯電話予約




以前使っていたのですが、ボロボロになって処分して以来、購入していませんでした。でも
久しぶりにデラエブ買うことにしました。以前と同様にエナメルのような質感で素敵です。
ショルダーを一番短くして肩掛けにすると、ちょっとよそいきの服でも大丈夫です。
何万円もする高級バッグよりもよほど活用できますね。

レスポートサック 7507




最近のスマホは、海外に入るとそこの国の時間を自動でキャッチして、修正する働きがあるの
ですね。中国に行った時に、自分のスマフォを見ると、ちゃんと現地時間を示していました。
どこでいつ現地の時間を拾ったのかは分かりませんが、こう言うツールは本当に役に立ちます
ね。昔は、入国の度に腕時計を調整していたものです。

海外の携帯 予約




防災の日があったので、我が家で防災に備えた備品をチェックしてみました。ペットボトル
が3本、非常食が5袋、トイレットペーパー5ロール、懐中電灯、手動蓄電型のランプ、ポケット
ラジオとその電池予備5個、生理用品多め、となっていました。そうだヘルメットがなかった
ですね。こちらも家族の人数分購入する事にします。

ヘルメット 防災





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。