SSブログ

今日のいろいろ

これまでいも色々と試してきた経緯ああるのですが、今回はコエンザイムQ10の効果を実感できたのです。もともと
私は体力には全然自信がなく、今までは急な上り坂を自転車で登るのに、かなり苦労をしていましたし、登りきると、
心臓がバクバクと苦しくなってしばらくその場にうずくまっていたものですが、このコエンザイムQ10サプリを飲み
続けて1カ月ほどたった時、坂の頂上に来てもあの苦しみがかなり緩和されていました。やったぁ、もう平気だと実感
できて喜んでいます。感謝しています。

コエンザイムQ10 500円




お葬式が終わっても、初七日や49日の法事が続き、遺族にとってはしばらくバタバタと忙しい日々
が続きます。これはどう言う意味なのかなぁと小さい頃は良く分からなかったけど、父親に尋ねると
亡くなった方が、遺族の顔をしっかりと覚えてあの世に行くので、それまでは近くにいて集まって
来て欲しいと言う意味なのだよと、5歳の私に教えてくれました。当たらずとも遠からずだと思います。

お葬式 資料請求




ロックはあまり興味がなかったのですが、一時期エリッククラプトンがアンプラグドと称して、生ギターで曲を披露されあ
時期があり、かっこいいなぁと聞き惚れたことがあります。ロックミュージシャンが奏でる生ギターの音色って、何か
普通とは違う雰囲気が漂っていて、リスナーの心の奥まで響きますね。

エレキギター 初心者セット




家のすぐ近くに、里山と小川が流れているところがありますので、休日は良くBBQをしに行きます。今までは、
紙コップや紙皿でBBQをやっていたのですが、なんだか味気ないなぁと思って、インターネットで探していたら
このカラフル商品があったのですぐに購入を決意しました。届いてすぐの休日にBBQをしに行くと、その食器を
家族みんなが気に入ってくれたのでとてもよかったです。

イケア カラフル食器36pセット




会社の蛍光灯も順次LEDに交換しています。今までは、年に数十本の蛍光灯を購入して交換するのが総務部の私の役目
でしたが、その作業も少しずつなくなって来ました。一度、蛍光灯を交換している時に脚立から落ちそうになったことが
あるので、危険な仕事が減るのはとても嬉しいことです。

LEDシーリングライト 6畳




休日の午後のティータイムが私の一番贅沢なひとときです。お気に入りの紅茶を入れて、大好きなスイーツを頂きます。
今日は念願の金時クリームパンを食べることが出来るので至福の時間となりますね。紅茶の香りを愉しみながら一口
飲んで、お口の中が潤った状態で幻のパンをこれまた一口頂きます。あぁ~、最高の気分ですね。生きてて良かったと
思える瞬間です。

限定 金時クリームパン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。