SSブログ

今日のいろいろ

お値段が手頃なバッグインバッグですが、今まで持っていたバッグインバッグは、それ自体が分
厚くて、少しかさばるものでした。今回購入したのは、そんなに丈夫じゃなさそうに見えますが
薄手で、かばんに入れておきやすいのでGoodです。ポケットもファスナー部分も多く、本当に使
い勝手が良いですね。

バッグインバッグ 小さめ




折りたたみ自転車は、ホワイト×オレンジのカラーを購入しました。届いたのを見ると、爽やか
なカラーで素敵でした。この自転車だと、春先のぽかぽか日曜に出かけたい気分になりますね。
私のように20代女性でも、組み立ては1時間少しでなんとか一人でもできました。近頃は、チェー
ンをつけていても、それでも自転車を盗まれることがあるので、小さく折りたためて玄関に置け
る自転車を探してました。

折りたたみ自転車 20インチ




今回は、純正品の良さを知りました。Lightingコネクターは、さすが純正品です。話にあったよ
うに、ロゴも確かに見つけることができました。今までは安価な物を使っていたのですが、やは
りすぐにエラーが出て使い物にならないことがよくありました。純正品はそれなりに品格があり
ますね。

mini 純正




もうずっと愛用者です。このすいそとこうそを飲み初めてかれこれ一年半がたちます。実感とし
て本当にすごいと思います。もう絶対に手放せないですね。実は長年かなりの便秘症だった私も
これを飲んでからは、朝は気持ちいいくらいスッキリとでるようになりました。もちろん、体重
も徐々に減ってきていて、飲み始める前と比べて四キロほど落ちた体重を維持できています。

すいそとこうそ 格安1000円




以前に台湾に住んでいた時に持っていたジブリなどの作品のDVDが問題なくこのリージョンフリ
ーDVDプレーヤーで再生出来ました。テレビのサイズの変更も付属のリモコンで簡単に出来たので
、字幕や音声の切り替えなど問題なく行えたので良かったです。リージョン3までは問題なく再
生出来て良かったと思います。

DVDプレーヤー リージョンフリー




以前まではシトラスオレンジの香りにしていました。COTAのSだったと思います。それを使って
長いあいだ使っていましたが髪の毛がパサパサになってきたので、しっとりを強調するこちらを
購入してみました。使ってみると泡立ちがSよりだいぶいい感じです。匂いは少しすくなめかな。
でもちょうどよいかんじなので、これからしばらくは使ってみることにします。

シャンプー コタ 800




私は昔から炭水化物が大好きです。オカズがないときでも、ご飯だけで丼一杯ぐらいは軽く食べ
ることができます。友達などはびっくりするのですが、うどんをおかずにご飯が食べれるのです
ね。しかしそのような生活を続けていると、年齢とともに太りだし始めました。ここらで何か
サプリの力を借りようと、酵素の入っているものをさがしています。

スルスルこうそ 990円





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。