SSブログ

今日のいろいろ

人類とお茶の歴史ってどれぐらい昔から始まったのでしょうか?きっと暖めたお湯のなかに
何かの葉を入れて飲んだのが最初ではないかなぁと勝手に想像しているのですが、それほど
私達の日常にはなくてはならない一つとして存在しています。体の体調を整えてくれるハー
ブティなどは、数十種類以上もあるのでしょう。

国産プーアール茶 ダイエット成功




仕事柄砂埃の多い所で携帯を持ち歩くことが多いので、表面の保護シールを貼っているだけだと
すぐ傷だらけになってしまっていたのですが、このスマフォケースのカバーで傷がつきにくく
なりました。ポケットの中に鍵と一緒ジャラジャラと入れても平気です。普段バッグなどは持ち
歩かないタイプなので、このようなスマフォケースは重宝します。

Xperia Z1F




今度の彼の誕生日は、私の一人暮らしの部屋でバースディイブニングを行う計画です。
彼へのプレゼントは、もちろん、ワ・タ・シです。その為に美容に気を使いムダ毛処理も
徹底的に実施しています。それほどお金を掛けるわけにはいかないので、自宅で手軽にできる
脱毛ワックスをつかって処理しています。彼に喜んでもらおうと一生懸命な私です。

脱毛ワックス ムダ毛処理




年末のお休み前、つまりお仕事納めの帰りは、いつもチーズケーキを買って帰るのが我が家の
習わしとなっていた頃があります。年末は、お正月を迎える準備で忙しく、朝ごはんもゆっく
りと食べることが出来ないので、チーズケーキと紅茶で朝食を済ませて、我が家の大掃除に
取り組むのがその当時の習慣でした。

奇跡の口どけ 北海道のお土産





最近の集中豪雨、やっぱり停電対策にシガーソーラーランプを買いました。なかなかいい感じ
ですね。届いて箱を開けたら、つなぐライトが付いていて、使える状態になっていたのも嬉しい
です。点灯した感じはかなり明るいです。一段階暗めの光でも6畳を見渡すには充分ですし、
MAXにしたら、14畳も大丈夫でした。もちろん停電にならないのが一番ですね。

シガー ソーラー




大人の絵本として、これは面白いなぁと思ったのは、「びんぼう神様さま」です。主人公の
家に貧乏神がすみついて、そのかぞくはどんどん貧乏になっていくのに、主人公は、その
びんぼう神様のために、神棚まで作って拝み始めると、もともと嫌われ者のびんぼう神の
自分をこの家の主人は拝むのかと不思議に思い、ストーリーが思わぬ方向へ進んで行きます。

オリジナル絵本 世界に一つあなたが主役





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。