SSブログ

今日のいろいろ

161cm53kgの私は、日常着はLサイズを着用しているのですが、サンタコスプレはどうかなぁと
心配していましたが、商品が届いて見るとぴったりのサイズで安心しました。すぐに着用して
みると、胸元のゴムが緩めだったので、パサッと落ちてしまうのではないかと気がかりでしたが、
全く心配ご無用でしたね。生地も縫製もしっかりしているので、来年も使えそうです。

コスプレ セクシー




レザーストラップは、見た目は少し硬い革のイメージでしたが、実際に届いて見ると、とっても
やわらかかったです。お値段は少々高めでしたが、値段に見合う価値ある商品だと思います。
今までは、薄茶の革のケースを使用していたので、ストラップも同じ茶系にしようか迷いました
が、ここは試しに珍しい色のグリーンに惹かれて購入させていただきました。

ストラップ レザー




愛妻が、夜眠る前になると眉間のところをグイっと押さえつけて何やらやっています。また、
言いツボがあるので、それを押しているのかなぁと観察していると、どうやらその後は、
まぶたをひとさし指でマッサージをはじめました、何をしているのかと尋ねてみると、二重
を作っているのと愛くるしく答えて来ました。ふ~ん、いくつになっても女性は顔のメイクに
ご熱心なんですね。

二重矯正ジェル 愛されふたえ




YouTubeで海外のストリートミュージシャンのMPVを見ていると、何やらかっこいい帽子を被って
いるのに、目が惹きつけられました。何回も再生して、そこのキャップをじっくり見ると、左
側面にNEのロゴが入っているのを見つけました。あっ、これはニューエラというブランドの帽子
だと分かり、欲しくなったので、早速注文することにしました。スポーツ選手だけでなく、
音楽業界でも人気のあるキャップなのですね。

キャップ ニューエラ




汗の臭いが気になる季節は、やっぱりワキガ臭も気になります。しかし、良く調べてみると
汗の臭いとワキガ臭とは、根本的に違うそうですよ。そもそも汗の臭いは防ぐことができます
ね、日常的にお風呂やシャワー浴びて、常に清潔にしておけばそれほど臭うことはありません。
しかしワキガ臭は体質的なものがあるので、予防するには、それなりに知識も必要となります。

デオプラスラボ わきが





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。