SSブログ

今日のいろいろ

どんな良いサプリメントも続けないと意味がないですね。しかしそれが難しくて、飽き性な私
にとっては、なんでも中途半端で三日坊主なのです。それが今回チャレンジしているセレブの
時間と言うプラセンタサプリメントは、もう1ヶ月も続いています。水なしでいつでも気軽
に食べれるので、それもフルーツ味なので、おやつとして食べています。お化粧ののりが違って
来ましたね。

プラセンタ 980円




季節もだいぶ涼しくなってきたので、部屋着を買おうと楽天市場で検索していたところ
「大好評、大赤字、スウエット上下」の広告が目に飛び込んできました。こんなキャッチコピー
に結構弱い私ですから、値段を見ると安いと感じたので、即注文しました。私は大きめサイズで
身長178もあり、体重78ぐらいです。しかしXLサイズもあったので、それにすると余裕も
あって、これだと、近くのコンビニに行くのもこのままで行けますね。

スウェット セットアップ




年のせいでしょうか、生理痛が 年齢とともに徐々に酷くなっていきます。そこで、見つけたの
が、パッケージも可愛いくて、飲みやすいサプリメントである乙女の扉にしました。これで効果
があればとても嬉しいです。まだ、飲み始めたばかりなので、その効果は分かりませんが、
期待を込めて続けてみようと思います。

乙女の扉 半額キャンペーン




今回もリピート購入しています。すごくデリケートな石鹸なので、水分を含みすぎると,すぐに
でも溶けてしまうので、ナイフで半分に切って使用しています。心も体もゆったりできるバスタ
イムでは、たっぷりの泡を立てて洗顔しています。,その後は、湯船につかりながら泡パックま
でして至福のひとときを楽しんでいます。

ハニーソープ 500円




私たちの3年目の結婚記念日用に、プレゼントとしてステンレスブレスレットを購入しました。
注文したのが記念日の4日前というギリギリです。でも、どうしても間に合わせたくて、無理を
言って、急いでもらったお陰で記念日の2日前に無事到着しました。色は、ブラックとピンク
ゴールド買ったのですが、もうめっちゃ可愛いですね。きっと妻も喜んでくれると思います。
これなら、妹夫婦と両親にも買ってあげようかなと思っています。

ステンレス ブレスレット




ごぼう茶を注文してみました。焙煎ごぼうの状態は、とてもいい品質ですね。ほのかで美味しい
ごぼうの香りがいっぱい漂ってきます。想像していたより、少し大き目粒で柔らかで甘いごぼう
に感激しています。お湯を注ぐだけでも、しつかり美味しいごぼう茶を頂けるので、ごぼうを
まるごと食している感じでとても満足しています。良いごぼう茶だと思います。

ごぼう茶 格安





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。