SSブログ

今日のいろいろ

以前、英会話学校の講師をしているネイティブスピーカーに教えてもらったことがあります。
彼はとても流暢な日本語を話すので、よく飲みに行くのですが、その時に彼が言っていたのは、
日本人は発音と文法を気にしすぎるから、話せなくなるそうです。アクセントも発音記号も
全部忘れて、相手の顔をよく見て大声で話す練習からはじめるのが一番良いと日本酒を飲みなが
らお話されていました。

無料英会話 オンラインレッスン




お肌がツルツルになった、というのが正直な感想です。テレビのCMを見てすごく気になっていま
した。そこで思いきって購入してみることにしたのです。年齢のせいか、毛穴の汚れ詰まりが気
になりだしたところなので、一回使ってみたのですが、1回使用しただけでスッキリ感が半端な
い感じです。すごく気持ちがいいので続けてみることにします。

デルマq2 マイルドピーリングゲル




ネット通販でアンティーク調のテーブルを購入しました。昨日届いたので、早速、組み立ててみ
ました。最初は手こずるかなぁと思いましたが、脚の取り付けだけなので、私一人でも、5分ほ
どで完成できたので良かったです。作りもしっかりしているので安心です。色合いは落ち着いた
ブラウン系で、とても良い色だと思います。アンティークが好きなので、アンティーク調の物を
探し続けていました。きっと、年数が経つにつれ、風合いの変化を楽しみたいと思います。

アンティーク テーブル




引越しも3度ほど経験がります。その度にエアコンを取り外し、取り付け作業必要で、引越し料金
が結構高くなってしまいますね。3回目の引越しの時は、古いエアコンを撤去してもらい、新しい
のを購入しました。その時に購入金額に取り付け費用が含まれていたので、何か得した気分にな
ったのを覚えています。最近のエアコンは、センサーがついていて、人いるところを狙って、
涼しくしたり温めてくれたりするのですね。

エアコン取り付け工事 申し込み




ブーツを履くと、背が少し高くなりますよね。実は、夫も185センチで、私が175センチの身長
なので、二人でブーツを履いて電車に乗ると、もうまるで壁が二つ並んで立っているような状況
になってしまい、周りの人達が私たちを見上げていきます。見せもんじゃございませんと言いたい
ところですが、こればかりはしょうがないですね。

ニーハイブーツ ペタンコ




十割そばを自宅で茹でる時には、ぜひ途中でお箸にとって上にあげてみてください。本格そば
のすごいところは、蕎麦同士がくっついたりちぎれたりしないことです。4分間茹でて、2分間
蒸したあとは、冷水で2~3回そばを洗ってください。そうすることでキュっと引き締まった
コシのある十割そばを楽しむことができます。できれば冷やしまま食べるほうが美味しいで
すね。

雪村そばお試しセット 予約





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のいろいろ今日のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。